シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

シロモチくんはお餅まっしぐらの夢を見るか?④

2010-05-14 00:04:14 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
「お餅まっしぐらシロモチくん たまご餅」報告最終回だよ。

パクっ!
もぐもぐ。


やらか~いお餅の中から黄身のアンが出てきたよ♪
とってもオイチイです。
これで1箱10個入り550円は安い!
※値段変わりました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい! (RIRI)
2010-05-14 11:44:06
本当に安いね(^^)v美味しそう~!
もっと他の場所でも売って欲しいな…!
返信する
必須アイテム! (麻鈴)
2010-05-14 14:42:51
パッケージもかわいいし、あぁ~おいしそうやわ~っ
熱いお茶と合いそうな感じ
返信する
値段かわったよ (シロモチくん)
2010-05-14 18:07:01
いろいろワケあって550円に値段が変わりました(汗)
それでも安いよね♪
返信する

コメントを投稿