シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

シロモチくんスケジュール

2013-04-01 22:47:55 | イベント出陣!
シロモチくんの4月からのイベント出陣スケジュールを教えるね。
まだ決まってないのもあるけど、決まってるのだけでもこんなにあるんだ~


4月のはじめは大忙しです~。得意の影分身を使いまくって、あちこち登場しちゃうぞい!

4月6日(土) 
津市内 春のひさいまつり 

鈴鹿市 平田商店会鈴鹿さくら祭り2013

名古屋市 第12回中村公園太閤花見茶会


4月7日(日) 
津市内 第2回 津駅前ストリートまつり

津市内 雲出市民センター さくらまつり

4月21日(日) 
津市内 第44回高虎楽座


5月5日(日) 
津市内 かざはやの里 藤まつり


5月12日(日) 
津市内 さくら児童館こどもまつり
津市内 情熱よさこいinしらさぎホール

四日市市 きんてつ鉄道まつり 2013in塩浜

みんな、シロモチくんに会いにきてね~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーくん)
2013-04-01 23:10:20
中村公園には何時くらいに来るのかしら?教えて下さ~い。雨みたいだけど。(T_T)
返信する
無題 (松原くん)
2013-04-02 00:08:28
昨日はありがとう。
シロモチくん帽子とカバン買ったよ。
クッキー姫様の分も一緒に入れたけど、渡せていただけましたか?
シロモチくんクッキー失敗しちゃって別の物にしてしまい申し訳ありません。
これからもどんどんシロモチくんに会いに行って手作りお菓子をプレゼントするね♪
返信する
ハードスケジュール!!! (ソラ)
2013-04-02 06:41:26
シロモチくんのスケジュールすごい!!!
みんなのためにがんばってくれてありがとう
お体大事にしてね
返信する
Unknown (シロモチくん)
2013-04-02 20:43:15
>しーくん
中村公園は、多分お昼過ぎから夕方までいると思うよ。遊びにきてね。でも、雨だとイヤだね~

>松原くん
柳ケ瀬ではありがとうね。ゴーちゃんにもちゃんと渡すから安心してね。♪

>ソラさん
春はやっぱりアチコチ遊びにいきたいからね♪
シロモチくん頑張っちゃいます。w
返信する

コメントを投稿