シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

めっせーじ

2013-04-02 23:52:06 | 津のおいしぃ♪
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
3月31日に引退し伝説になった柳ヶ瀬のゆるキャラやななちゃん。そのやななちゃんの写真集「やなながいた」が3月30日に発売されました。
柳ヶ瀬だけでなく全国を元気にしたやななにもう会えないかと思うと辛くなっちゃいます~
やななの写真集の巻末に「スペシャルメッセージ」のコーナーがあって、全国のやななの仲良しキャラ5キャラと体操のヒロミチお兄さんからのメッセージが載ってます。
くまモン、バリィさん、せんとくんの全国トップに並びなんとシロモチくんもメッセージを載せていただきました♪
これも5年前からやななちゃんと仲良しで、柳ヶ瀬のイベントにシロモチくんがたくさん参加したり、津にもやななちゃんがたくさん遊びに来てくれたからだと思います。ほんとに光栄です♪

今日やななちゃんのブログ「段ボールでごめんなさい」にやななちゃんからのメッセージが載ってます。

やななにはもう会えませんが、いつまでもやななちゃんはみんなの心に残り続けます。
シロモチくんや津ぅキャラたちもそのな存在になれるようがんばります!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (松原くん)
2013-04-03 22:11:04
寂しいね。
みんな同じ寂しい気持ちでいるけど、この先はやななさんのように自分たちで頑張らないとね。

土曜日、シロモチくんはどんなお菓子を作ってほしいですか?
頑張って作っちゃう♪
返信する
見るたびに... (名古屋のこんた)
2013-04-03 23:27:26
こんたも買ったから知ってるよ。シロモチくん、良かったね~o(^-^)o この写真って、こないだの津まつりのかなっ‥ 絵でわかるよ
返信する
いつもありがとう♪ (ソラ)
2013-04-03 23:34:56
ソラは心の病を患っています(>_<)
職場環境の変わる春のこの時期は精神的にとってもたいへん( TДT)
毎朝出張前にシロモチくんブログを見て元気をもらってます(*^^*)
シロモチくん,いつも元気をありがとうd(⌒ー⌒)!
返信する
さみしいね (シロモチくん)
2013-04-04 01:43:34
>松原くんさん
さみしさをのりこえてがんばろぉ!
>名古屋のこんたさん
2まつりの時のかな?いい写真です♪
>ソラさん
やななもみんながさみしく思ってくれるのを望んでないと思うから、やななとの楽しい思い出をずっとみんなで話し合いたいよね!
返信する
あれれ?? (ソラ)
2013-04-04 07:10:32
ソラのコメントが途中で変になってるのでもう一度
ソラは心の病を患っています
職場環境の変わるこの時期はとってもつらい
毎朝シロモチくんブログを見て元気をもらって出勤してます
シロモチくん、いつもホントにありがとう
返信する
ん?? (松原くん)
2013-04-04 14:55:40
土曜日は晴れモチくんがいるから、晴れるよ。
シロモチくんの好きなお菓子は何かな?
返信する

コメントを投稿