シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ついに8月!!

2013-08-02 07:34:52 | イベント出陣!
おはよぉ!シロモチくんだよ♪
気がつけばもぉ8月!
なかなかブログ更新できてなくてメンゴ!

実は7月31日まで津市美杉で映画「WOOD JOB!神去なあなあ日常」のロケがあって魂的にいそがしかったんだw
でも無事に撮影が終わってほっとひといき♪
そのお祝いに美杉にも行ってきました♪映画公開は来年6月頃だよ♪たのしみにね♪
(シロモチくん、ゴーちゃんは出てきませんが・・・)

あと、シロモチくん8月4日(日)に岐阜駅前で開催のG2スタイルチャリティーフェスティバルに参加するよ。w
それと、同じく柳ケ瀬商店街でやななの非公式お誕生会にもちょっとだけだけど、顔を出す予定だよ。
4日は、岐阜市内を東奔西走だ~~みんな会いにきてね~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたはだ~ぁれ..? (名古屋のこんた)
2013-08-06 01:23:10
シロモチ君っ( ~っ~)/ ロケお疲れさま、可愛いお背中流しましょうか♪♪?
返信する

コメントを投稿