シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

更新少なくてめんご~

2013-07-19 07:34:31 | イベント出陣!
おはよぉ!シロモチくんだよ♪
ここのところ、お出かけが無くって記事更新できてなくてごめんね~♪
今週末は、7月20日(土)に、東京駅直結のJPタワーで東海6都市東京事務所(名古屋・岐阜・豊橋・豊田・四日市・津)が合同イベント「日本のどまんなか 東海6都市周遊フェア」に出陣するよ~
10:40~と14:40~の2回登場予定だからね。w

8月になったら、また沢山イベントの予定が入ってきてるけど、まだ発表できないのが多いから、ちょっち待っててね~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ん (みかん)
2013-07-19 20:35:18
シロモチくん、お元気そうでなにより
せっかくの東京出張、会いに行きたかったけど
お仕事で無理~~
楽しんで帰ってね。
返信する
気をつけてね~(;∇;)/~~ (名古屋のこんた)
2013-07-19 20:49:28
シロモチ君が元気なら、大丈夫だよ~ 書ける時でイイよo(^-^)o 写真の神社は何処なの?
返信する
暑いので熱中症にちゅういして~ (愛知県のファン)
2013-07-20 18:16:46
わが家はお父さんが「シロモチくん」の大ファン。
いつもS.Aとかでグッズを探しています(笑)
暑い時期ですががんばってくださいね~!
返信する

コメントを投稿