シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

夏休みだ!シロモチくんの館オープンだ!!

2010-07-23 07:09:56 | Weblog
おはよぉ!シロモチくんだよ!
今日から高虎公情報センター「シロモチくんの館」が夏休み限定で復活するよ!
8月までの金土日曜日の10時から16時にボランティアガイドさんが高虎さんや津城のことを解説してもらえるよ!
そして何と!毎週土曜日にはシロモチくんに会えるかも!!

夏休みの宿題&ひまつぶしは、シロモチくんの館へGO!
クーラーもきいてて涼しいよ~(笑)
津市HPだよっ!↓
http://www.info.city.tsu.mie.jp/modules/news1/article.php?storyid=514

最新の画像もっと見る

コメントを投稿