シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

シロモチくん九州へ行くでごわす

2012-02-24 23:42:21 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
明日、鹿児島市の山形屋さんで開催の「三重・紀伊半島の物産」に出陣するでごわす!
ゴーちゃんとともに大阪・南港から出港~♪
ゴーちゃんと船中八策を練りながら、いざ九州へ~ぷくぷく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい★ (ソラ)
2012-02-25 09:47:42
いってらっしゃ~い
三重県をたくさんPRしてきてね
返信する
願 北上 (かねたんたん)
2012-02-25 15:47:28
シロモチくん
東京出張もしてくださーい
早く会いたいです
返信する
全国制覇 (シロモチくん)
2012-02-25 23:23:56
>ソラさん
がんばるでごわす!ってもう帰路ですがw
がんばりまくったよ
>かねたんたんさん
江戸にもまたいくでごわすw
返信する

コメントを投稿