シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

鹿児島の山形屋さんでPR~

2012-02-25 23:30:42 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日は初の九州遠征で、ゴーちゃんと鹿児島市の山形屋さんで開催の「三重・紀伊半島の物産」に出陣しました。
初めての本州以外の地での遠征にちょっと不安だったけど、とってもいい土地で持ち前の明るさでがんばれました~w

今回は短い時間しか入れなかったけど、こんど九州に来たときは熊本まで足の伸ばして、高虎さんと同じ築城の名手 加藤清正さんが建てた熊本城で本場のくまモンとお城談義に花を咲かせたいね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらま)
2012-02-25 23:55:21
お疲れ様でした~~
鹿児島名物を食べる時間はありましたか???
返信する
お疲れ様ー (リカ)
2012-02-26 02:02:41
遠くでのお仕事お疲れ様でした!
九州の方々の反応はいかがでしたか?
返信する
九州LOVE (シロモチくん)
2012-02-26 10:42:03
>てらまさん
ゴーちゃんと白熊ってでっかいカキ氷を食べたよ。あと黒豚と黒毛和牛のハンバーグ♪うまかですたいw
>リカさん
九州の人たちはあたたかい人が多くてうれしかったです。また行きたいな~
返信する
お疲れ様★ (ソラ)
2012-02-26 19:26:02
シロモチくんとくまモンのお城談義、興味津々です
お疲れ様でした
返信する
しろもちくん (奈央たん*+.)
2012-02-27 16:06:39
にゃぁぁ

鹿児島ァァ
奈央たんね、家族と一緒に
鹿児島行ったことあるよッッ

かるかんがおぃしかったッ
ぺんぺんのお散歩を見たよ
旭川動物園
かわいかったぁ
しろもちくんのように


飛行機で行ったョ

修学旅行と合わせて2回目ダァ
返信する
きゅ~しゅ~ (シロモチくん)
2012-03-01 18:28:25
>ソラさん
お城のことはシロモチくん大得意です~くまモンに負けないぞぃ!
>奈央たん*+.
短い滞在期間でしたが鹿児島の良さがにじみ出ててました~
ちなみにシロモチくん往復フェリーです~w
返信する

コメントを投稿