シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

戦いの中で戦いを忘れた・・・

2010-05-31 12:01:01 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんだよ♪
昨日はすっかりブログ書くの忘れてました
俗にいうランバラル戦いの中で戦いを忘れた状態です

気を取り直して、愛用のやななカップでコーヒーブレイクだ!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やななやよ|’v’| (やなな)
2010-06-01 11:11:06
うれしいの~|*’v’*|

こんどシロモチくんといっしょにお茶してみたいの|*’v’|ノ
返信する
またお茶しましょ♪ (シロモチくん)
2010-06-02 06:24:32
またやななちゃんとお茶しましょ♪
美杉のおいしいお茶を飲みましょ♪
返信する

コメントを投稿