シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ツヨインジャーからのおみやげ

2010-05-29 19:16:57 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
物産まつりも終わって5月のイベントも一息です。
今日はツヨインジャーがいないなぁと思ったら、ツヨインジャーたちは名古屋の「みんなの祭り無礼講」に行ってたんだって♪

やななちゃん、いが☆グリオくん、のぶさま。などなどたっぷりの盛大なイベントだったみたい。
そんなツヨインジャーからおみやげに、やななちゃんグッズや、のぶさま。グッズ、矢野きよ実さんの「無敵バッチ」「つよがりバッチ」をもらったよ♪
早速、「シロモチくんゆるキャラ博物館」に飾っちゃおっと♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーさまの家臣)
2010-05-29 21:45:53
お土産くれて友情を感じるね。ツヨインジャーのライバルがツイッター始めたみたいだね。
返信する

コメントを投稿