シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

こどもの城に行ってきました(個人的に)

2009-05-30 19:30:44 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ。
今日はプライベート(笑)でみえこどもの城に行ってきました。

フィナーレにも来てくれたシルル&チャーレーの本拠地です。
シロモチくんは工作の「キラキラキーホルダー」を作ったよ。
またシルル&チャーレーとも遊びたいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユルユルシロモチダー (怪しい者ではござらぬ。)
2009-05-30 21:00:48
プライベートなだけに、
ウサ耳兜がゆるゆるになっておるな。
返信する
プライベート (シロモチくん)
2009-05-30 21:34:45
気を抜くと緩みます(笑)
返信する
Unknown (maple)
2009-05-30 23:39:57
や~ん
こういうのにとめどなく萌えてしまう俺を止めてくれ!
返信する
Unknown (あにゅん)
2009-05-31 09:09:12
400年以上生きてるのに子どもの城行っちゃうとかシロモチくんステキだぁ
さすが精霊
返信する

コメントを投稿