シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

影武者あらわる!

2009-05-29 05:19:37 | Weblog
おはよぉ!シロモチくんだよ!
実はシロモチくんに影武者がいたんだよ。

このワザはチャクラを多く消費するので滅多に使えないんだけど(笑)
これでいつ敵に襲われてもだいじょーブイ!
(=゜ω゜)ノナイナイ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっちもちだ。 (怪しい者ではござらぬ。)
2009-05-29 07:52:30
なんだか最近、
影でムシャムシャしてると思っていたら、
影武者登場とは!!

しかもそのうえ
影武者の方が
もち肌のツルツル度増量してるし・・。
返信する
Unknown (あにゅん)
2009-05-29 09:27:16
分身の術!?
シロモチくんいつから忍者になったんですかぁ


こんなモチモチの可愛いコがいっぱい居たら一家に一人欲しくなるぢゃないですか…(´ω`*)
返信する
ということは・・・ (胡麻だんご)
2009-05-29 20:55:02
忍者だったの!?でも、なんかカワユイ~そのうち修行して、多重影分身ができるようになったりして・・・?・・・ということは・・・!みわたすかぎり・・・シロモチくん!!!うわ~しあわせ~はっいけない!胡麻だんごワールドにはいってしまったぁ~~~はじゅかしい
返信する

コメントを投稿