シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (松原くん)
2013-04-06 16:02:45
シロモチくんケーキいかがでしたか??
雨に濡れながら1時間、姫様を待っててやっと渡すことができました♪
返信する
花飾り、可愛い~ (名古屋のこんた)
2013-04-06 18:59:54
シロモチくん、風邪ひかないでよっ 気をつけて~(;∇;)/~~ 今日は癒やされました、ありがとぉ
返信する
Unknown (しーくん)
2013-04-06 20:25:02
今日は雨あまり降らなくて良かったね。
ツイッターで会場に来たことを知ったから急いで駆け付けたよ。
写真も撮ることができたのでホクホクです。
ありがとうございました。
返信する
みんなありがとう (シロモチくん)
2013-04-06 22:44:22
松原くん>今日はお菓子ありがとうね。ゴーちゃんからもらいました。シロモチケーキとっても美味しかったよ。
名古屋のこんたさん>今日はすっかり濡れちゃってふやふやになりそうでしたまた遊んでね
しーくん>駆けつけてくれてありがとです。また、名古屋に遊びにいくからヨロシクね
返信する

コメントを投稿