シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

アメニモマケズ・・・太閤花見茶会

2013-04-06 23:40:44 | 津のおいしぃ♪

こんばんわ。シロモチくんだよ。 今日大変なお天気だったけど、遠征で名古屋市の中村公園で開催された太閤花見茶会のプレイベントに出陣しましたよ。 けっこう雨も降ってましたが、ゴーちゃんと一緒にしっかり津市をPRしてきましたよ。w 名古屋遠征は雨が多いかな?

高虎さんが仕えた秀吉さんが祭られている豊国神社でシロモチくんのこれからの活躍を祈願してもらっちゃった。
これでシロモチくんも、秀吉さんみたいに天下が取れるかな(^O^) 明日は、津駅前ストリート祭りと、雲出市民センターの桜まつりだ!お天気になりますように!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中村区へようこそ (グリーンマスクマン)
2013-04-07 10:05:10
昨日ははるばる我が地元豊国神社にようこそ!
雨で日程が早まったりしたけど、ステージ終わってからお話出来て楽しかったよ。
雨で濡れちゃったりと大変だったと思うけど、風邪引かないようにあちこちで元気にPRしてね。
都合が合えば会いに行きますから頑張ってね!!
返信する
ありがとう!!! (ソラ)
2013-04-07 13:12:04
津のPRをありがとう
祈祷シロモチくん、カワイイ
返信する

コメントを投稿