シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

勝手かぶとの緒を津ぎょうざ♪

2013-01-21 22:45:44 | 津のおいしぃ♪
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
昨日までのスイーつフェスタはおいしかったよね~
ちょっち食べ過ぎたシロモチくん。こんなときこそ!
お昼ごはんはカフェドビーンズさんの津ぎょうざ焼きそば弁当にしました(笑)
やっぱ週のはじめは津ぎょうざ食べて勢いつけないとね!(o゜▽゜)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別腹!? (ソラ)
2013-01-22 06:31:51
スイーつで疲れた胃にもやっぱり津ぎょうざだよねw
美味しそう!!!
返信する
やっぱ (シロモチくん)
2013-01-22 22:58:45
>ソラさん
津ぎょうざはベツバラ!
返信する
ぷくぷくになっちゃう(@_@) (hi)
2013-01-22 23:08:59
ダイエット中のシロモチくん、
またまた美味しそうなお弁当を…。

私は昨日のシロモチくんをマネして、
今日の夕飯はシェルレーヌにしました。
ではなく、正しくは、夕飯後に
スイーツとしていただきました(笑)
返信する

コメントを投稿