シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

今日もスイーつ♪三昧~♪まんぷくぷく~

2013-01-20 21:48:26 | 津のおいしぃ♪
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日もシロモチくんスイーつフェスタに入りびたりでしたw
井村屋さんのアンナミラーズのお菓子もあって今日のお姉さんの制服はピンク。昨日はえんじ色でどっちもかわいい~♪

途中、お菓子屋さんにもらった差し入れをとりみだして(笑)ゴーちゃんと奪い合うみっともない姿を見せてしまいましたが
頭を冷やしてw仲直り
ふたりでおいしくわけあいました

まんぷくぷく~

あ、もうひとつスイーつの朗報!
今日サイエンスシティにブランカさんの工場&直販所「津スイーツファクトリー」がオープンしたよ♪

焼きたてのおいしいお菓子が食べれますよ♪
中勢グリーンパークのすぐ近くなので公園に遊びにきたときによってみてね♪
ブランカさんのHPはこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランカ (hi)
2013-01-20 22:49:04
シロモチくんのブログでオープンを知り、
本日の開店時間と同時に行ってきました♪
予想以上の混雑でしたが、
お目当てのお菓子をgetできました

スイーつフェスタにも行きたかったんだけど、
その後、予定があった為、断念しました

シロモチくんのブログは、いつも地元・津の美味しい
情報を知る事ができるので、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも期待していますね~

という私ですが、実は現在ダイエット中です
返信する
年賀状ありがとう (てらま)
2013-01-20 23:06:50
スイーつフェスタ、お疲れ様でした~~
残念ながら忙しさに負けて参加できませんでした…

ところで
年賀状セット届きました~
ありがとうございました♡

こどもが大喜び

今年もシロモチくんにいっぱい逢いに行きますね!!

返信する
スイーつ♪ (ソラ)
2013-01-21 06:51:08
スイーつフェスタ、とっても楽しかったです
ソラもまんぷくぷく
シロモチくんに会えてうれしかったよ
返信する
まんぷくぷく (シロモチくん)
2013-01-21 22:25:15
>hiさん
ブランカさんのお菓子おいしいよね~シロモチくん今晩の夕飯はシェルレーヌだよw
あ、それとシロモチくんもエブリディダイエット中だよ(笑)
>てらまさん
お返し届きましたね♪これからも応援してねん♪
>ソラさん
シロモチくんのスイーつバージョンみていただきましたか!おいしそ~でしたでしょ♪
返信する

コメントを投稿