シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ダンス♪ダンス♪ダ~~ンス♪

2009-01-30 21:18:20 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日は月に2回のシロモチくんダンスの練習日です♪
4時30分から5時30分までまん中交流館でチビッコと一緒に練習しました♪
たくさんのチビッコも練習に来ていて、初めての子が多かったのにみんなすぐに上手になったよ♪
シロモチくんも負けられない!

シロモチくんダンスの練習は、津センターパレス地下のまん中交流館で、2月13日(金)、27日(金)、3月6日(金)13日(金)にやってるよ♪みんなも来てね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゅん)
2009-01-31 00:55:30
シロモチくんはダンスが好きなんですね
津祭りでも踊ってたし(*^^*)

チビッコもみんな楽しそう~♪
返信する
元気! (シロモチくん)
2009-01-31 01:08:17
チビッコもとっても元気で上手に踊れてましたよ♪
シロモチくんダンス簡単ですから(笑)
返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2009-01-31 16:13:03
練習って発表会でもするのかな?
返信する
実は・・ (シロモチくん)
2009-01-31 17:32:10
内緒・・・じゃないですが(笑)

3月20日21日にダンス発表会があります!
そして22日には更なるビッグイベントが!
近日公開!お楽しみに!
返信する

コメントを投稿