シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

大阪モーターショーに行ったよん♪その2

2012-01-22 00:04:41 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
前回に引き続き大モーショーの報告だよ♪

シロモチくん、ゴーちゃんとステージで三重県や津市をPRしちゃいました!
ま、シロモチくんステージの段差が上がれずに下にいたんですが・・・
それでもシロモチくん「もち前の明るさでがんばる部長」だからめげずに、ステージ下でPRしまくりました~

それはそれで、ウケたのでよきかなw


そのころツヨインジャーはひっそりと近鉄上本町駅で津の街音楽祭のPRしてたとさ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろもちくん (奈央たん*+.)
2012-01-22 18:43:18
修学旅行のコト
ありがとう
行くねッッ



もち前の明るさでがんばる部長
ってシロモチくん
すごぃねっっ

奈央たん
シロモチくんに負けず
頑張らなきゃッッ

シロモチくん
お話できたら
しゃべることができたら
もうこの世に
シロモチくん以外
何もいらないのにね

シロモチくぅうううん
しゃべってほしいよー
返信する
たのしんできてね (シロモチくん)
2012-01-23 23:57:23
>奈央たん*+.
修学旅行は今しかできない経験だから思いっきり楽しんできてねきっといい思い出ができるよ
シロモチくんはいつでもみんなの心にむかっておしゃべりしてるんだよ。お話できるのはブログやfacebookページとかでしかできないけど、いつでもお話してね。待ってるよ
返信する

コメントを投稿