シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

大阪モーターショーに行ったよん♪

2012-01-21 00:03:42 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんっだよ♪
シロモチくん大阪モーターショーに出陣しました~♪
いろんな日本全国のドライブスポットをPRするブースでPRだ!
くまもん殿もおみえでした~

熊本といえば、高虎さんの築城友達の清正さんがお城を建てたとこだよね。くまもんともすっかり打ち解けましたw

でもまだまだくまもんの様に全国区じゃないから。よく「ひこにゃん様」に見間違えられますぅ~(笑)
ま、そんなときは例の名札で対応w


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名刺! (ソラ)
2012-01-21 19:58:41
シロモチくん名刺ステキです
ひこにゃん様に負けないくらいシロモチくんも魅力たっぷりです
返信する
是非! (トマト君)
2012-01-21 22:57:52
是非くまもんに会いたいので、シロモチくんパワーで三重県に呼んでください!
返信する
大モー (シロモチくん)
2012-01-23 23:51:43
>ソラさん
ありがと
ひこにゃん様やくまもん殿に負けないくらいがんばります!
>トマト君
また津市でイベントもしたいね♪がんばるよ
返信する

コメントを投稿