シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津ぅキャラしごとはじめ式っ!!

2012-01-05 20:08:08 | 津ぅキャラ情報!
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日は2012年の津ぅキャラしごとはじめ式でした~♪
たくさんの人が遊びに来てくれてうれちかった~
去年の活動報告をしてから、今年の決意表明!!
「たつどし(辰年)」にちなんで
「()楽しく
 ()津市を
 ()どんどん
 ()紹介するぞ
!」


津市長さんは津ぅキャラたちがとってもお気に入りで、とっても僕たちががんばることに期待してるみたい。
だからもっとがんばれるように、津ぅキャラたちを部長さんにしてくれたんだ♪
シロモチくんは、もちまえの明るさでがんばる部長w
ゴーちゃんは、観光おもてなし部長
みすぎんは、美杉いやしの森部長
つつみんは、ご当地グルメ部長
ツヨインジャーは、はりきり宣伝部長
藤堂とらまるは、歴史おべんきょう部長
ツッキーは、ボートレース津もりあげ部長
龍王ちゃんは、芸濃ハッスル部長
しん坊は、ほっとするに一身田部長
アンちゃんとノンちゃんは、安濃のしぜんだいすき部長
河夢ちゃんは、河芸ウェルカム部長

みんなテストに出るから明日までにおぼえておくように!!w

最後は恒例の集合写真とふれあいタイム!


あ~たのちかった!
今年も津ぅキャラが津市を楽しくするからね♪ぷくぷく~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R☆mama)
2012-01-05 20:44:21
仕事始め、お疲れさま(o^-^o)

息子を連れて行こうかと思ったんだけど、
観音さんで寄り道しちゃって行けなくて残念(´Д`)
返信する
観音さんでもOK (シロモチくん)
2012-01-05 21:46:31
>R☆mamaさん
観音さんも津ぅキャラしごとはじめ式と同じご利益があるから大丈夫だよ(当社比w)
シロモチくんからのお年玉の津行ったーポスターまだあるから、センパレ2階に取りに来てもいいよ♪
返信する
お疲れさま★ (ソラ)
2012-01-05 22:11:06
シロモチくん鏡餅を作ったので昨日から職場に飾ってるよ同僚にも職場に来るお客さんにも大人気
シロモチくんありがとう
返信する
Unknown (てらま)
2012-01-05 22:32:11
もちまえの明るさでがんばる部長就任おめでとうございます~~

忘年会では涙をのんだので、今日は見学させていただきました~~
年の初めに津ぅキャラ大集合を見せていただき、今年はきっとゆる~く楽しい1年になることでしょう!!
ありがとうございました
返信する
シロモチくん鏡餅 (シロモチくん)
2012-01-05 22:33:01
>ソラさん
私のかわゆぃ子分たちの増殖に力を貸してくれてありがとぉ!職場のみなさんもシロモチくん鏡餅のかわゆさでメロメロにしてください~
返信する
開運! (シロモチくん)
2012-01-05 22:35:11
>てらまさん
今日はおこしいただきありがとぉ!
今年はみんながハッピーな明るい楽しいとしになるよ!きっと!
返信する
しろもちくん (奈央たん*+.)
2012-01-06 13:11:52
にゃ・・
行きたかったナ・・・
残念 ぅる


シロモチくんっ
明日ゎとうとう
白山でシロモチくんの
ビンゴゲームだねっ
絶対手を挙げて
舞台の上で
シロモチくんダンス
踊るからねっ

奈央たんゎ
三味線の部
登場するから
見ててっねっ

シロモチくんが見ててくれたら
100倍頑張れるからッッ
返信する
青文祭がんばって! (シロモチくん)
2012-01-06 22:59:23
明日はいよいよ青文祭だね!みんなががんばってるところをシロモチくんちゃんと見てるからね!
返信する
しろもちくん (奈央たん*+.)
2012-01-06 23:02:44
ゎぁぃッッ

ぁりがとぉッッ

奈央がんばるっ
返信する
Unknown (R☆mama)
2012-01-08 22:25:37
こんばんはヽ(・∀・)ノ

センパレ二階のどこー?
明日行ってみるね(*^^*)

当社比って、どこの会社?笑
返信する

コメントを投稿