シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

しごとはじめの後はやっぱウ・ナ・ギ♪

2012-01-06 23:01:32 | 津ぅのうなぎ
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
昨日のしごとはじめ式で今年の決意を新たにしました!
今年はもっとハッピーな年になりそぉ!

そしてしごとはじめ式の後は、やっぱウ・ナ・ギ♪
仕事納めとしごとはじめはウナギを食べるって津市の風習だよね~ぷく

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりはし家かぁ(*^▽^*) (nyankomama)
2012-01-07 09:18:08
ここが一番好き(・∀・)
返信する
ふぇいばりっとうなぎ屋さん (シロモチくん)
2012-01-07 10:43:58
シロモチくん市内のうなぎ屋さんみんな好きだけど特にふぇいばりっとなはし家さん~♪
返信する
うなぎ^^v (ソラ)
2012-01-07 11:30:44
うなぎ、元気出るよね
ソラも津市のいろんなうなぎ屋さん巡りをして、ソラふぇいばりっとうなぎ屋さん見つけます
返信する
Unknown (てらま)
2012-01-07 14:04:27
我が家は新玉亭大好きですが
シロモチくんの一押しでしたら今度是非!!
返信する
はし家さん★ (くのいち)
2012-01-07 20:28:24
今度、津市に行った時には「はし家」さんに寄ってみるね
返信する
はし家さん★ (くのいち)
2012-01-07 20:30:34
今度、津市に行った時には「はし家」さんに寄ってみるね
返信する
うなぎもいいけど (シロモチくん)
2012-01-09 16:52:51
うなぎもいいけど津ぎょうざもね♪w
昼ごはんに津ぎょうざで夜にウ・ナ・ギでカンペキ!
返信する

コメントを投稿