シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

市役所1階ロビーに大型モニター♪

2012-09-10 23:58:47 | 津のおいしぃ♪
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日から市役所1階ロビーに大型モニターがつきました♪
とってもおおきい90インチモニターだよ♪
またシロモチくんも放送してくれるかな♪
あと、津ぅキャラ情報局前にも大きなグラフィックパネルも作ってもらいました♪

どんどん市役所1階ロビーが情報発信基地になるよ♪
これからもお楽しみに♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市役所♪ (ソラ)
2012-09-11 06:48:57
これから市役所へ行くのが楽しみになります
津市民を元気にしてくれてありがとう
返信する
ありがとぉ! (シロモチくん)
2012-09-11 07:05:29
>ソラさん
「津市の楽しい」を作るのがシロモチくんのお仕事です!これからもがんばるよん!
返信する
Unknown (トマト君)
2012-09-11 10:08:10
シロモチくんのアニメを作って流しちゃおう!
返信する
アニメじゃないw (シロモチくん)
2012-09-12 03:12:15
>トマト君さん
いいですねぇ~アニメ~とりあえず紙芝居でw
返信する

コメントを投稿