シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ソースは二度漬け禁止!そーっすね!

2012-09-09 23:55:24 | 津のおいしぃ♪
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日は大阪に行ってきました~。
新世界にくしたんのお友達の100体のゆるキャラ大集合でした。(^O^)
シロモチくん、大阪でも沢山お友達を作ってきたよ。
ゴーちゃん、藤堂とらまるも一緒でした。
津ぅキャラもいよいよ本格的に関西進出!!
今日はとってもいいお天気で通天閣も綺麗に見えてたよ。ぷくぷく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100体☆ (ソラ)
2012-09-10 00:23:06
ゆるキャラ100体いる中でも津ぅキャラの存在感絶大!!!
アップしてくれた写真を一目見ただけでシロモチくんがどこにいるかわかっちゃったd(⌒ー⌒)!
返信する
しろいからねw (シロモチくん)
2012-09-10 06:55:24
>ソラさん
100分の3だから津ぅキャラ率高いと思いますぅ~
返信する

コメントを投稿