シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

子どもあんぜんコンサート

2009-06-15 17:20:03 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんだよ。
今日は津警察さんの「子どもあんぜんコンサート」にいってきたよ♪
警察音楽隊のみなさんの演奏の後に「誘拐」「交通安全」についてチビッコのみんなとミーポくん、とらまる、ツヨインジャーと一緒にしっかり勉強したんだ。
シロモチくん横断歩道の渡り方がちゃんと出来てなくって、おまわりさんに注意されちゃったけど
しっかり「右、左、右」の練習をしたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゅん)
2009-06-16 19:50:28
シロモチくんは右や左向くのに全身で動かなきゃいけないもんね(笑)

ちゃんと手はあげれましたか?
返信する
だいじょうV(>v・)Y (胡麻だんご)
2009-06-16 21:45:00
ありゃりゃ~。そりゃだいへんだぁーな、なんとかしなきゃ~っ・・・どうしようってならなかったシロモチ君は、えらい!!さすがみならわなくてはっ!!
返信する

コメントを投稿