シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

おなじみの

2009-06-16 18:03:09 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ。
引き続き「子どもあんぜんコンサート」の報告だよ。
昨日、コンサートに来てくれたのは、シロモチくんも遊びに行ったことがある清泉幼稚園とカトリック保育園のチビッコだったんだ。
シロモチくんのことがみんな大好きで、シロモチくんうれしかったよ
また遊ぼーね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎっぴー)
2009-06-17 00:48:53
シロモチくんとチピッコたち、可愛い
ほのぼのしますね~~
返信する
Unknown (怪しい者ではござらぬ。)
2009-06-17 07:30:04
おっ、

なんだかモチモチ
・・じゃなくって、モテモテだな。
返信する

コメントを投稿