シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

みつや○んが久しぶりにやってくる!

2012-06-23 06:15:45 | 津ぅキャラ情報!
おはよぉ!シロモチくんだよ♪
昨日の夜、懐かしい顔に会ったよ♪誰かというとそれは・・・
み○やくんです!
スリーアローズの解散でもう会えなくなると思ってましたが、こんどの24日日曜日に伊勢の倉田山球場で元スリーアローズ選手が多く在籍する関西独立リーグの大和侍レッズ×06ブルズの試合があるんだって!だからみつやく○も応援したくってまた出現したんだって♪
みんなで応援に行こう!!

6/24(日)@伊勢市営倉田山公園野球場
13:00プレイボール
入場料:高校生以上1000円 中学生以下無料
☆元三重スリーアローズ 出場予定選手☆
・大和侍レッズ
 美濃一平
・06ブルズ
 二口慎也
 川咲勇司
 石田善紀
 洪成溶
 紙井勝博
 山口光

その後、みつやくんとシロモチくんは金鍋さんでちゃんちゃん焼きを食べて

〆に津ぎょうざ茶漬けを食べて満腹ぷく~♪

懐かしい顔にいっぱい会えるから楽しみ~日曜日応援がんばるぞぃ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつやくん♪ (ソラ)
2012-06-23 15:43:01
久しぶりのみつやくん情報うれし~い(^^)v
ちゃんちゃん焼きと津ぎょうざ茶づけは夏バテ防止にもなりそうwo(^▽^o) ♪
返信する
なぜ? (シロモチくん)
2012-06-24 01:59:33
>ソラさん
なぜシロモチくん一言もいってないのにみつやくんってわかったの?とっぷしーくれっとだったのに!
返信する
み○やくん! (りくお)
2012-06-24 07:20:32
おおっ!シロモチくん&み○やくんのコラボ写真だ、感激

昨年2月の、大門だいたてイベントで、○つやくんが元気いっぱいにステージを走ってたのを思い出しました〓

返信する

コメントを投稿