シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ツヨブルーの新スキル!

2012-06-22 21:28:36 | 津ぅキャラ情報!
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
先週、ツヨブルーがはじめて柳ヶ瀬のやななのところに遊びに行ったんだけど、やななのわけのわからないバイタリティーに触発されてお絵描きするようになりました♪
津ぅキャラをチビッコたちに描いたら大好評♪
みんなもツヨブルーに会ったら、津ぅキャライラスト頼んでみてね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらま)
2012-06-22 23:09:02
おぉ~~ツヨブルー凄いですね!!
返信する
お絵かき~♪ (ソラ)
2012-06-23 04:57:44
ソラもシロモチくんを描くのは得意です
ツヨブルーとシロモチくんイラスト対決してみたいな~
審査員はもちろんシロモチくんでw
返信する
Unknown (nyankomama)
2012-06-23 10:16:17
上手!
すごいね、ツヨブルー!!
返信する
(○_○)!! (にゃんこ)
2012-06-24 00:38:43


な、なんと☆


ツヨブルーは
かなりな才能の持ち主ではありませんか!!


一度見てみたいものですねぇ~♪♪



似顔絵とかもいけるのだろうか…?


ファンになってしまいそうです…ブルー♪♪♪
返信する

コメントを投稿