シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

きんてつ鉄道まつりでノリノリ鉄♪

2012-05-27 23:58:22 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日はきんてつ鉄道まつりにシロモチくん、つつみん、ツヨインジャーで出陣したよ!
他にもゆめはまちゃん、こにゅうどうくん、いが☆グリオくんや、はいくちゃんなど近鉄沿線のキャラが大集合しました。
その中で津市は堂々の3頭(キャラ)出し!鉄道まつりの常連ですw
今回は鉄道まつりが10周年ということでいろんなイベントもあって楽しかったです。

列車もたっぷりみたよ♪シロモチくんもノリノリのノリ鉄バージョンです♪

今回がイベント初出動のシロモチくんキャラバン隊のみんなも暑いけどがんばってました♪これからも応援よろぴこ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリ鉄♪ (ソラ)
2012-05-28 20:05:35
ノリノリのノリ鉄バージョンシロモチくん、とってもカワイイ
電車に乗って車窓の風景を眺めていると落ち着くよね
返信する
世界の車窓から (シロモチくん)
2012-05-28 20:56:38
>ソラさん
ほんと電車の旅っていいよね。シロモチくんも大好きですぅ~
返信する

コメントを投稿