シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

めざましTVに出た!ものの

2009-10-25 04:09:16 | Weblog
おはよぉ。シロモチくんだよ。
土曜のめざましTVに彦根のゆるキャラまつりのことが放映されてたので、見てたら、シロモチくんが出てきて!


「さっぱりわからないものも・・・」

がーん

わかってほしかったです・・・

気を取り直して
シロモチくんフィッツダンスも引き続き応援よろぴこ♪
動画はこちら(ゆーちゅーぶ)
http://www.youtube.com/watch?v=CMvMlHFZosI

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじ外れた (マーさまの家臣)
2009-10-25 15:17:28
おいしい場面と思って元気出そう。昨日は三重キャラが集合した時ものすごい人やったね。まさかのとらまるは緊急参戦?僕はアックマが気に入った。ひこにゃんが人力車で来る時はタイガージェットシンの入場みたいで大混乱やったわ。
返信する
Unknown (怪しい者ではござらぬ。)
2009-10-25 15:22:35
さっぱりわからないもの扱い。
・・オイシイなぁ。

横浜の某SNSでも
シロモチくんのフィッツダンスを
紹介中、ガンガレ!!
返信する
ネタです (シロモチくん)
2009-10-25 15:40:43
実はシロモチくん的にもオイシイと思ってました(笑)シャッターチャンスばっちり!
返信する

コメントを投稿