シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

【東京】市長さんと登場!

2009-10-25 17:50:38 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ!
今回から東京イベントのこと紹介するよ。
彦根はちょっち待ってね♪(笑)
まず,シロモチくんの出番は土曜日のオープニングでした。
津の松田市長さん,四日市の田中市長さんと登場!
このあとの市長さんのふるさと自慢にも登場して,ステージでも大活躍でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃんでございました (Mr.ハイタイガー)
2009-10-25 22:39:15
シロモチくん約1年ぶりに会えて嬉しかったです。上野で大活躍でしたね。
パワーアップしてたみたいで
貫禄すら感じました。
おつかれさまでした!!!

返信する
貫禄(笑) (シロモチくん)
2009-10-26 04:19:29
1年前はまだ若かったよね(笑)
返信する

コメントを投稿