シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津発祥の天むす~♪おいしい

2013-01-25 21:51:22 | 津のおいしぃ♪
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日のお昼ごはんは大門のめいふつ天むす千寿さんでした~
名古屋めしとしてお馴染みですが、味噌カツ同様、天むすも津が発祥なんだよ♪
ここ千寿さんは天むす発祥のお店として超有名店です♪

絶妙な握り具合がまさに職人技!最高においちぃです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんむす~♪ (ソラ)
2013-01-25 22:07:19
天むす、ホントにおいしいよね
千寿さんの天むす、パクパク食べちゃいます
返信する
千寿さんの天むす (hi)
2013-01-25 22:27:36
昔、花見をする時は、
この天むすを買っていって
食べてました(*^。^*)

久々に食べたくなりました。

ヤバイ!(>_<)
こんな時間なのに、
お腹空いてきました(笑)
返信する
文字化け (hi)
2013-01-25 22:29:42
「顔文字の利用はお控えください」

と見落としてました

先ほどの続き・・・。

ヤバイ
こんな時間なのに、
お腹が空いてきました(笑)
返信する
( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! (シロモチくん)
2013-01-26 06:56:15
>ソラさん
ほんとに千寿さんの天むすも津市民のソウルフードですよね~
>hiさん
いい思い出ですよね。また天むす食べたくなってきた~w
ところで顔文字ってダメなんですね。読んでなかった・・・・
返信する

コメントを投稿