シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

春もうなぎ~♪ぱくぱく

2012-04-07 18:17:43 | 津ぅのうなぎ
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
4月になってパワーダウンしてる人いませんか?
そんな時は、やっぱ津ぅのうなぎ!!
シロモチくんもさっそくエネルギー充填にはし家さんに直行!
津ぅのうなぎは、おいしすぎです~ここまでくると食の芸術品や~♪
ぜひとも、「美味し○ぼ」の海原○山先生や、「う」の椒太郎さんに食べに来てもらいたいもんですぅ~
おなかもこころもまんぷくぷく~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyankomama)
2012-04-08 07:31:03
今日は津駅前でイベントですね。
甥っ子もソーラン踊りに行きます。
がんばってくださいね。
返信する
たのしかった~ (シロモチくん)
2012-04-08 16:44:20
>nyankomamaさん
シロモチくん今日はたっくさんのイベントに出陣しました~♪津駅前ストリートまつりもすっごく盛り上がってて楽しかった~♪
返信する
春満喫 (ソラ)
2012-04-08 20:42:03
桜の花が咲いて春爛漫だね
ソラも津ぅのうなぎ食べてパワーつけなきゃ
返信する
こんにゃく~ (シロモチくん)
2012-04-08 21:11:36
>ソラさん
今日は一身田の杉甚さんのこんにゃく食べました♪ぱくぱく
返信する
今日もありがとう! (鈴鹿のチビモチ)
2012-04-08 21:51:59
今日も一緒に写真撮ってくれてありがとう
天気も良くて桜満開でよかった~
お昼は『いたろうさん』へ津餃子を食べに行ったよ!
美味しかった~
返信する

コメントを投稿