シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

今日は大忙しでした。

2012-04-08 21:13:47 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日は、春らしいぽかぽか陽気のいい日です~
シロモチくん市内のイベントをめぐりました~
まずは、一身田寺内町の「RETRO MARKETSin一身田」!
今日は花魁(おいらん)道中があり、艶やかな​花魁のお姐さんたちと一緒に一身田寺内町を練り歩きました♪
シロモチくん今回もTKO(単独行動の鬼)だったので、花魁道中の写真ありませんwだれか写真とってたらください

そのあとは、津駅前ストリートまつり!

津駅前がものすごく賑わってました~♪
5月に街コンも企画中だそうです。シロモチくんは、404歳のお子ちゃまだから出れませんが・・・

最後は、お花見のメッカ偕楽公園です!

4日に開花宣言したソメイヨシノもほぼ満開でこちらもものすごい花見のお客さんでした♪
今年は開花が遅れてたので、これから来週の土日も桜が楽しめそうです♪
大忙しで疲れたけど、とってもたくさんの人とふれあえて、充実した日だったよ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなの人気者 (てらま)
2012-04-09 00:07:25
偕楽公園でお目にかかりました~

公園内の坂道を結構なスピードで降りていくシロモチくんを見て
何人もの大人の方々が「早い、早い」「危ない、気を付けて」「こけるなよ~」とつぶやいてらっしゃいました

さすがみんなの人気者シロモチくん!!
返信する
走る (シロモチくん)
2012-04-09 07:24:40
>てらまさん
見ていただけましたかw
心配させて母性本能をくすぐるのもシロモチくんのテクニックのひとつです(笑)
返信する
桜♪ (ソラ)
2012-04-09 19:59:38
偕楽公園の桜、今見頃だね
シロモチくんブログも桜満開
返信する
桜満開! (シロモチくん)
2012-04-09 22:25:02
>ソラさん
次の土日が偕楽公園の桜のピークだね♪みんな是非ともお花見全開w!
返信する

コメントを投稿