シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ゴーちゃんドレイ♪

2011-06-21 21:32:23 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ!
この前、安濃SAに行ったときにゴーちゃんのドレイ(土鈴)をげっとんしちゃいました。
ゴーちゃんはお手頃サイズのグッズがなかったので、これからはプチシロモチくんのいい話相手になりそうです♪

よろしくねゴーちゃんっ!

ちりーんw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレイって (maple)
2011-06-21 22:17:33
ナニカと思った(汗汗)

そして

>ちりーんw
これはまた別のキャラさんのような(汗汗)
chiume.jp/
返信する
ゴーちゃん、LOVE!! (しとろん)
2011-06-22 00:10:05
ゴーちゃん、カワイイ!
安濃SA以外はどこで買えますか?
返信する
Unknown (k.k)
2011-06-22 02:52:53
シロモチくん土鈴も作る?
返信する
どっか (シロモチくん)
2011-06-22 20:52:03
土鈴市内のどっかで売ってるはずっw
また調べとくねw

シロモチ土鈴・・・もちもち感が出せるかなぁ?
返信する

コメントを投稿