シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

恋はいつでも紙芝居~♪

2010-06-24 21:48:56 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
6月は内政充実月間!
今日は新作の紙芝居が完成しました♪
今まで、キャラバン隊で「まるもち3つ」お話をしてたんだけど、新しく「たかとらさんの一生」のお話です!
高虎さんの大スペクタクル巨編です。小学生のみんなおったのしみに~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーさまの家臣)
2010-06-25 18:34:37
高虎公、シロモチくんとは対象的にけっこう波乱の人生送ってるだけに紙芝居にまとまるのかなあ。精霊シロモチくんがストーリーにどう絡んでくるか興味あるよ。アドバイザー的存在かな?
 (シロモチくん)
2010-06-26 05:01:48
紙芝居の中でのシロモチくんの役割は・・・





ただの賑やかしです(笑)

コメントを投稿