シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ロンドンオリンピック開幕♪吉田沙保里選手カッコいい~♪

2012-07-28 07:28:09 | 津のおいしぃ♪
おはよぉ!シロモチくんだよ♪
今日はロンドンオリンピックが開幕しました!
津市出身の吉田沙保里選手が日本選手団の旗手を務めました!!

超カッコよかったですぅ~♪

吉田沙保里選手の女子レスリング55kg級の試合は8月9日21:00~深夜4:00ごろだよ♪
シロモチくんロンドンに行けないけど、一志のパブリックビューで応援するからね!

津市だけでなく日本みんなで応援しよぉ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (てらま)
2012-07-28 08:29:44
吉田沙保里さん、かっこいい~~!!
なんと晴れ晴れしい、さわやかな笑顔なんでしょう~~
返信する
オリンピック! (ソラ)
2012-07-28 13:06:04
いよいよオリンピック開幕だね(*≧∀≦*)
ますます暑い夏になりそうヘ(≧▽≦ヘ)♪
たくさん応援しますぅ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
返信する
ろんどん! (シロモチくん)
2012-07-28 23:02:09
>てらまさん
沙保里ちゃんステキな笑顔だよね♪
>ソラさん
熱くしましょう!シロモチくんも寝不足になっても日本をがんばって応援します!!
返信する

コメントを投稿