小さな落ちこぼれ天使

=ずーっと落ちこぼれたままなのかな~、と思いつつ更新中=

DV対策にスカイダイビング??

2010-11-17 16:01:59 | 日記
原因はいろいろあると思いますが、
たいていはストレスを過剰に抱えてしまっていることだと思います。
配偶者を殴るということは、配偶者の方に理解してほしいと思っているのに
理解してもらえない、という場合もあると考えます。

怖がらずに、たまには一緒にお食事にでも出かけたらよいのではないでしょうか?

荒療治なら、スカイダイビングで一気にストレス解消もよいかも???

以前考えたことがあったのですが、
成人式に若者が毎年大暴れしますね。

一度スカイダイビングでもやってくればいいんじゃないかな~?
と思ってました。
エネルギーが余ってるんでしょうね、きっと。

ハンググライダーとかできるならいいけど、、
タンデム(インストラクターさんと一緒)のスカイダイビングなら、
一回数万円で済むでしょうから。
とりあえずスカイダイビングをおすすめします。
地上4000メートルから、気軽にぴょんってね(笑。

刺青のお兄様がたも一度やってみたらいいのにね。
飛び降りる前に、泣いていたら笑っちゃうかも??

今は、もうやる自信ないけど、
昔一度だけやったことありますよ、私は(笑。