小さな落ちこぼれ天使

=ずーっと落ちこぼれたままなのかな~、と思いつつ更新中=

安定した技術の進化・宇宙開発のために

2011-06-24 01:18:38 | 日記

聖書の話しなど書いているので、技術の進化などに無縁の人間のように見えるかもしれませんが、技術が進化するのは当たり前だし、楽しみにもしております。

前記事にも書きましたが、もともとは洋画ファン。

なので、平均的な日本人より技術の進化のお話しには慣れてしまっていると思います。

慣れてしまっているので、逆に新しいものが出てきても

他の人のように驚きがないかもしれません。

 

神の教えというととても古い感じがすると思います。

でも、神様はいつの時代でもいるのです。

安定した技術の進化のためにも神の教えを守る必要があると思っています。

宇宙というのは、地球とは別の空間のように思えてしまいますが、

本当は深いところでつながっているのではないでしょうか?

地球が安定しなければ、宇宙も安定しないと思うのです。

以前、ヤフー掲示板に書いて笑われてしまったのですが、

人間の行いが悪くて人間を食べる生物が宇宙に生まれそうになっているかも?

と言ったことを書いたのですが、今でもそういうことがあってもおかしくはないと思っています。

(以前、チャネラーとは違うのですがそういった感じのサイトを公開していたことがあります。

それについても少しづつ書いていこうと思います。)

神の教えに反すれば、宇宙開発が進んでも宇宙での事故が起きやすくなると思うのです。

ですから、技術が進化してもちゃんと神の教えに従った生き方をしていかなければならない、と思います。

 

白い花の教会へ