暮らしの中の“花”の提案です!

小さな、でもとても長い間続けている自宅アトリエから、暮らしの中でみつけた“花”を写真とともにつづっていきたいと思います。

根津散歩!

2024年06月21日 | 花散歩

根津のまるひギャラリーです!

質屋さんだったそうです!

雰囲気のある路地裏です!

ぎやらりーが12時からなので少しテクテク!

白いわたぼうし!

老舗の旅館!

駄菓子屋さん!

インバウンドでいっぱいです!

芋甚、老舗の甘味処です!

懐かしいあずきアイス!

ご近所さん、インバウンドがひっきりなし!

こちらはパン屋さん!

若い女の子がひとりでやっています!

近所の子供がお母さんにおやつのパンを買ってもらいにやってきます!

ぎやらりーがはじまりました!

写真OKです!

アートな書です!

ブラックandホワイト!

プラチナだそう!

ドレスにびっくり!

パン屋さんで買った可愛い動物パン!

中にはレーズンがぎっしり!

若い書家、中村福さんです!

実は、根津の駅からぎやらりーまでほとんど迷子!

ヒマラヤ杉、大名時計館をぐるぐる、

やっと藍染通りにでました!

これで谷根千だいたいわかりました!笑

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝のリース! | トップ | ネジリバナ »
最新の画像もっと見る

花散歩」カテゴリの最新記事