暮らしの中の“花”の提案です!

小さな、でもとても長い間続けている自宅アトリエから、暮らしの中でみつけた“花”を写真とともにつづっていきたいと思います。

銀座木村家でパン食べ放題!

2023年06月30日 | 花散歩

老舗の銀座木村家パン!

レストランでランチをいただきます!

美味しいパンは食べ放題!

ビーフシチュー、カニクリームコロッケ、シーザーサラダ!

焼きたてパンはこれ以外にもたくさんいただきました!笑

 

系列店のメゾンカイザーのパンの食べ放題がなくなって

しまいとてもとてもさびしいです!

モリモリのサラダランチとパンの食べ放題が

子供たちの我が家の御用達ランチでした!

お土産の切りあん、レーズンパン、

白いパンはなんだったけ、、、。

 

老舗の銀座木村家にランチに行ってきました!

開店時間に行ったら、すでに長蛇の列‼️

次回からは早く行って記名しておかないと!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシのB2 カフェオレ! | トップ | 🍈メロンパフェを食べちゃった! »
最新の画像もっと見る

花散歩」カテゴリの最新記事