暮らしの中の“花”の提案です!

小さな、でもとても長い間続けている自宅アトリエから、暮らしの中でみつけた“花”を写真とともにつづっていきたいと思います。

アナベルボックス

2023年08月03日 | 花散歩

我が家のアナベルのドライ!

ボックスに入れて親しくしてるご近所さんにくばりました!

ボックスはダイソーで棚にあるだけ6個ぜんぶお買い上げ!

マリメッコのナプキンがアクセント!

 

8月6日は原爆の日でした。

サミットで英語で首脳に体験を伝えた女性は数年前に

一念発起して英語を学んだそうです。

 

原爆の日にTVで観た小学四年の少年は

流暢な英語で原爆を伝えていました。

二年生の時から公園で伝えているそうです。

 

スポーツ選手も若い選手たちは最近は流暢に

インタビューに答えていますね。

 

感心するばかりです!

大学で英語を学んだおばさんは

ただただ、恥いるばかり、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの真田蕎麦! | トップ | 赤い実 »
最新の画像もっと見る

花散歩」カテゴリの最新記事