暮らしの中の“花”の提案です!

小さな、でもとても長い間続けている自宅アトリエから、暮らしの中でみつけた“花”を写真とともにつづっていきたいと思います。

茅乃舎で冷汁をいただきました!

2023年08月31日 | 花散歩

こちらでランチをいただきます!

いつもは豚汁をいただくのですが、

今日は暑いので冷汁をいただきます!

まず茅乃舎の美味しいお出汁をいただきます!

冷奴、とうもろこし🌽ご飯、辛子高菜、柚子こしよう!

たくさんの薬味、胡瓜、豆腐、鯵の干物、氷🧊でキンキンに冷えた冷汁!

連日の猛暑が吹き飛んだ美味しい冷汁でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物の幸水! | トップ | 和花の寄せ植え2 »
最新の画像もっと見る

花散歩」カテゴリの最新記事