暮らしの中の“花”の提案です!

小さな、でもとても長い間続けている自宅アトリエから、暮らしの中でみつけた“花”を写真とともにつづっていきたいと思います。

🍰自由ヶ丘スイーツ散歩!

2024年07月07日 | 花散歩

こちらでパンケーキをいただきます!

 

花キャベツのショップカードです!

 

開店までご近所さんをウォッチ!

お隣はカルボナーラのお店!

たくさんのメニュー!

どれにするか迷う!

こだわりのパンケーキです!

店内です!

第一陣で入店できました!

ジャーマンポテトのパンケーキをいただきます!

美味しいパンケーキです!

テクテク、わたぼうしの花!

こちらで紅茶をいただき、次のショップの開店を待ちます!

半夏生!

京都の建仁寺が有名ですね!

ギボシノの花!

ギボシは日本特有の植物、イングリッシュガーデンに取り入れられて

有名になったそうです!

うれしいですね!

緑に囲まれた静かなカフェです!

お紅茶がいただけます!

店内に飾られている絵の作者です!

冷たいアールグレイ!

ノンアルの二層のモヒート!

栗原はるみさんの大好物です!

素敵なドア!

紅茶のほかにスコーンも美味しいらしい!

どれもこれも美しいビジュアル!

こちらでフィナンシェ、ベーグルを購入します!

すでに行列、、、。

第二陣で入店しました!

店頭に並んでいるのはワンちゃんのためのスイーツです!

自由ヶ丘のワンちゃんは超オシャレ!笑

オリーブ🫒の実!

ゴージャスなドライフラワーのインテリア!

美味しいフィナンシェを購入しました!

自由が丘駅に戻ってきました!

帰りに蜂の屋にも寄りました!

まゆ最中ではなく、

今日はお赤飯とお盆のお供えを購入しました!

たくさんのフィナンシェの中から、

ゲイシャコーヒー、焼きたてフィナンシェ、フランス🇫🇷のパッケージをチョイス!

ゲイシャコーヒー☕️は今とても気になっています!

キッテのお試しドリンクではあまりの行列でパス、丸山珈琲のゲイシャコーヒーゼリ

ーは一つ1000円越えで、ビックリ‼️

フィナンシェはどれも美味しかったです!

ベーグルはシナモン、コーン、ベーコンほうれん、アップル!

どれもこれもとてもとても美味しいくてビックリ❣️

また絶対買いに行きます❤️

水出しのお紅茶も購入しました!

どれもフレーバーが華やかですね!

 

久しぶりの自由ヶ丘!

雅姫さん、私の部屋には立ち寄れなかったけれど、

楽しい散歩でした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆支度! | トップ | 🌺ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

花散歩」カテゴリの最新記事