暮らしの中の“花”の提案です!

小さな、でもとても長い間続けている自宅アトリエから、暮らしの中でみつけた“花”を写真とともにつづっていきたいと思います。

お節ビュッフェ 椿山荘!

2024年01月03日 | 花散歩

元日のお節ビュッフェに来ました!

お祝いのこも樽の前でパチリ!

バンケットルームに入ります!

こちらの席でいただきます!

今年はとても賑やかです!

伊勢海老、本鮪のステーキ丼がいただけます!

本日のお品書きです!

盛りだくさんのメニューです!

スパークリングワイン🍷をいただきました!

アルコール🍷はしばらくぶりです!

アルコール、ソフトドリンクは飲み放題です!

お節コーナーは混んでいるので、

お寿司、パエリア、麻婆豆腐からいただきました!

蒲鉾、栗きんとん、黒豆、筑前煮

数の子、紅白なます!

切り分けていただいたローストビーフ!

伊勢海老のロースト!

お雑煮は江戸風をいただきました!

本鮪のロースト丼!

賑やかに獅子舞の登場です!

お正月気分が盛り上がります!

お囃子が会場をまわります!

窓から見える広いお庭!

幼い頃、

父に連れられてクリスマスパーティーに何度もきました!

レコード会社のイベントでした!

父が挨拶回りをしているあいだ、このお庭で遊んで待っていました!

昔と変わらない懐かしいお庭です!

さて、ひと休みして、別腹のデザートです!笑

花餅、いちご🍓大福、わらび餅、抹茶ムースなどなど!

美味しそうなアイスクリームまではとどかず!涙

今年もお腹いっぱいのおせちビュッフェでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣に行ってきました! | トップ | 松竹梅 »
最新の画像もっと見る

花散歩」カテゴリの最新記事