暮らしの中の“花”の提案です!

小さな、でもとても長い間続けている自宅アトリエから、暮らしの中でみつけた“花”を写真とともにつづっていきたいと思います。

夏でもたい焼き!

2023年06月30日 | 花散歩

近くに最近、開店したたい焼き屋さん!

連日の大行列!

開店前から並んでゲット!

あずき、栗、さつまいも、チョコレート、カスタード!

ずんだも参戦!

今は冷やしたい焼きが大人気です!

夕方には売り切れ御免らしい‼️

 

四ツ谷のわかばの鯛焼きしばらく食べていません、、、。

毎月東京堂に資材を見に行っていたので、

帰りに買う、しっぽまであんこの入った鯛焼きは

懐かしい味です!

神田だるまのたい焼き、麻布十番の浪花屋の鯛焼き、大丸の鯛焼き鉄次、

たくさん子供たちと食べました!笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのブルーマンテン! | トップ | オシのB2 カフェオレ! »
最新の画像もっと見る

花散歩」カテゴリの最新記事