暮らしの中の“花”の提案です!

小さな、でもとても長い間続けている自宅アトリエから、暮らしの中でみつけた“花”を写真とともにつづっていきたいと思います。

お兄さんの広島土産!

2024年06月28日 | 花散歩

広島レモン🍋ゼリー!

変わり種の🍁もみじ饅頭!

アンデルセン本店のクッキー缶!

パンダ🐼のクッキー!

前回のクッキーは🍁、⛩️、🚗の広島名物でした!

人魚🧜‍♀️の缶も持っていて、三缶目です!

 

青山のアンデルセンはお勤めした頃の思い出のお店!

憧れの先輩がオニオンチーズスープを優雅に注文して、

ビックリしました!

 

広島に行った時、路面電車で本店を訪ねました!

地元の方で大混雑!順番待ちをして、

2階でケーキを食べて、ショップでパンを買って、

ホテルで夕飯にしました!

 

翌朝、広島駅にもアンデルセンが早朝からやっていて、

焼きたてパンのモーニングをいただきました!

広島の楽しい思い出です!

 

そうそう、広島駅に路面電車が直接進めるようになるのですね!

登山電車のようです!

猿猴橋のそばのホテルに泊まったのですが、

もう橋を通らなくなるそう、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首里石鹸! | トップ | お兄さんの山形土産! »
最新の画像もっと見る

花散歩」カテゴリの最新記事