新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日

2016-05-31 12:47:38 | プレゼント

こんにちw~。
朝から爽やかないいお天気ですね!
暑かったり涼しかったり
年寄は気候についていけない。

明日はナータンのお誕生日です。
年齢が重ねると、良いことも沢山ありますよ~。
特に京都市は・・・。
そんなこんなで
子供たち夫婦がプレゼントをしてくれました。
(とッ!いっても嫁が気を使っているのですが・・・笑)
自分の時はと申しますと0に近かったw~。



タブレットチョコレート。
カカオ豆からチョコレートにするまでの工程を
全て手作業とか。
素材本来のピユアな味とか・・・。
ガツガツ食べないで少しずつお上品に頂こうッと!!





次男夫婦からは
綿・麻混紡の上着をプレゼント
二家族とも有難うね!!





マサイ。
5回目だったかな?

























 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安神宮 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事