新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あずきちゃん我が家に到着

2020-07-06 12:59:31 | 

昨日雨が降るかと心配していましたが
いいお天気に恵まれ
我が家を8時出発し
家に着いたのは15時過ぎだったと思います。

昔と違って今は良いですね~。
カーナビとかスマホで音声で
目的の場所を発信してくれ
(車と二人のスマホ音声が発信し少しうるさかったw~)笑

夕方(18時)~は
例のコースを一時間ウオーキングし
この子達の為に健康でなくては( ^ω^)・・・。


先輩ヅラしてるのか
きなこが威嚇してますね~。(笑)




一日目のあずきちゃんです。
よろしくね~。










































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びゲージ | トップ | 今日のあずきちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-07-07 16:02:35
わぁ~可愛い💛あずきちゃんこんにちは💛

これから楽しみね。きなこちゃんちょっと威張ったのね。(^▽^;)

慣れてくるわね。大丈夫(^_-)-☆

小っちゃいね〜💛猫ちゃんってよく遊ぶのね。
返信する
Unknown (miyanさんへ)
2020-07-08 18:21:25
少し慣れてきましたよ~。

後は時間の問題ですね。

温かく見守って頂けたら幸いです。

いつもありがとうね!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事