新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金時豆

2023-07-25 15:34:38 | 食べ物

昔から豆類が好きだった私。(納豆は苦手)
いつも高島屋に行った時は必ず買っていました。
時間はたっぷりありすぎるので
久しぶりに煮てみました。
YouTubeを参考にレシピ通りにしました。
いつも適当だったので
美味しかったw~。
次回は圧力釜で。(時間短縮)





猫たちはエアコンをつけている部屋は
あまり長くはおりません。
北側の部屋や玄関‣廊下でマッタリして
暑くなると南側のエアコン部屋に来ます。
体温調節をしてますね~。
勿論私が外出するときは必ずつけて行きます。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳酸菌飲料 | トップ | ワードロープの上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事