新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワープロ

2023-11-07 18:36:16 | 整理整頓

今晩w~。
昔まだパソコンが普及してなかった時代
ワープロ中心でしたね!
断捨離で整理していたら
20年ほど前に実家から持ち帰った
ワープロが出てきました。
インテリア『オブジェ』として使うつもりで
保管していました。
部屋に出せばホコリの山❣
それともメルカリ・・・❓





早速やじ馬さんたちが( ^ω^)・・・。

















昨日から2日間
スパティフィラム7鉢植えかえしました。





















 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株分けをしました | トップ | イラストレーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理整頓」カテゴリの最新記事